続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「シェーキーズ」【茅ヶ崎】

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
◆「シェーキーズ」【茅ヶ崎


 ◎「ランチタイム食べ放題」八五〇円+「アイスコーヒー」一五〇円

 …今日は大船から茅ヶ崎への移動の合間に食事を済まそうと思ったが、
  土地勘も無く、地図を見乍らの運転だった為、機会を逸してしまい、
  別段、食べたい物も無かったので、「シェーキーズ」に飛び込んだ。
  減量中の身の為、一瞬逡巡したが、時間も無いので背に腹は変えられない…。
  埼玉生まれの田舎者が「シェーキーズ」に初めて入ったのは、今から九年前。
  当時、二十三歳の若者には刺激的だった。
  大好きなピザが食べ放題だなんて…。
  其の後、何度が通ったが、此処最近はすっかり御無沙汰。
  二十一世紀に入ってから行っていないと言うのは一寸大袈裟だが、豪い久方振りだ。
  取り敢えず、時間も無いので適当に取って頬張る。
  先ずはサラミの載った物、シーフードの物、玉蜀黍の混ざった物を五切れとフライドポテト。
  ん~、意外と旨い!
  ムシャムシャと米利堅の人の様だ。
  次は、挽肉のばら撒かれた物と、今月のお薦めと言う「アスパラとベーコンのカラフルピザ」。
  其れと、止せば良いのに、ゲッティーを二種類も取る腕白振り。
  目の前に有ると食べてしまう意志薄弱さ加減。
  ピザを計十二分の八切れ、即ち三分の二も頂いてしまった…。
  晩御飯は抜きだ…。
  帰りの車中で飲んだ缶珈琲のみ…。