続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジャンクガレッジ」【東大宮】

◆「ジャンクガレッジ」【東大宮】 ◎「ラーメン(中)」七〇〇円+「豚増し」二〇〇円 …昨日は偶さかの休日なので、紅葉を見に秩父方面へ。 然し、目的の昼御飯の「らーめん屋 いとう」でラーメンを頂いてしまったら、 他の一切の興味が無くなってしまい、「…

「らーめん屋 いとう」【御花畑】

◆「らーめん屋 いとう」【御花畑】 ◎「チャーシューメン」八〇〇円 …昨日。 前の晩は珍しく酒を抜き、早目に寝た所為か、心成しか寝起きも良い気がする。 毎朝御決まりの吐き気も抑えられている様な気がしないでもない…。 今週は実に永く、重苦しかったと振…

「ラーメン二郎 大宮店」【大宮】

◆「ラーメン二郎 大宮店」【大宮】 ◎「豚増しラーメン」七五〇円 …火曜日。 ストレスが鬱積し、生きた心地のしない毎日を送っており、其れが身体にも表れている。 先週から酒の呑み過ぎの所為か、鳩尾の下の鈍痛が続いており、肝臓が傷んでいるのか。 毎朝、…

「らーめん専門店 ぶぶか」【さいたま新都心】

◆「らーめん専門店 ぶぶか」【さいたま新都心】 ◎「もやしラーメン(とんこつ)」六五〇円 …日曜日。 毎日毎日、鉄板の上で焼かれやしないが、嫌に成っちゃう事は多い。 休憩も碌に取れず、一杯一杯の状態が続いている。 もっと要領が良く、仕事が出来る人な…

「ラーメン二郎 大宮店」【大宮】

◆「ラーメン二郎 大宮店」【大宮】 ◎「豚増しラーメン」七五〇円 …昨日の休日は、午前中に仕事絡みの用件を済ませ、午後は散髪に出掛ける。 晩は偶には自炊でも試みようと、ポリタンを拵えてみる。 あっ、ナポリタンと言う事で…。 本来ならば今日も休日で、…

「九州じゃんがら 原宿1F店」【原宿】

◆「九州じゃんがら 原宿1F店」【原宿】 …すっかり、週に一度の更新の閑散とした駄ブログに成っているな。 更新はしたいが、如何せん、仕事中の昼御飯は一切外食も出来ず、記事にする様な事も無い。 其の分、随分とエンゲル係数は下がっているのではなかろ…

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …昨晩。 先週から漸く、きちんと水曜日、木曜日に休みが取れる様になる。 然し、何だかんだで、木曜日の午前中は職場に顔を出し、状況を確認したり、 作業をしたり、休日と言えども気が休まらないでいる。 十一時から十四時迄職…

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …先週木曜日。 異動して三週間が経つが、精神的な部分では解放されて楽に遣れているが、 如何せん、新しい業務が加わるも、人員が少ない為に負担が大きい。 休憩も取れず、毎日、握り飯を押し込み、直ぐ様、仕事に戻ると言う日々…

「蒙古タンメン中本 大宮店」【大宮】

◆「蒙古タンメン中本 大宮店」【大宮】 ◎「蒙古タンメン」七七〇円+「定食」一七〇円 …木曜日。 漸く、八連勤、一日の休みを挟んでの一〇連勤が明け、待望の連休が訪れる。 心身共に潰れそうな毎日に疲弊し切って、今にも倒れそうな日々だが、 決して、東武…

「ジャンクガレッジ」【東大宮】

◆「ジャンクガレッジ」【東大宮】 ◎「ラーメン(中)」七〇〇円+「豚増し」二〇〇円 …恥ずかし乍ら、還って参りました。 ヨッコイ、ショーイチ、と言う事で、もう、心も身体も襤褸襤褸だ。 一〇月十八日から八連勤で、其の間、新しい職場に着任し、二十六日…