続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …たった一日の休日も、光陰矢の如しで過ぎ去るが、二日でも同じだな。 今迄、余りにも休めな過ぎている所為か、偶の休みが短く感じられる。 正直、休んだ気がしない程に疲労感は残っている。 無論、心の洗濯は出来ているが、次の…

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】 …昨日に続き、今日も休みと言うのが本当に嬉しい。 三ヶ月前迄、連休が当たり前だったが、突如として過酷な労働環境へと激変。 月に三日程度の休みしか無く、一〇連勤なんてざら。 最長十四連勤で、一昨日迄の十三連勤を熟して…

「食彩酒房 よったか」【日進】

◆「食彩酒房 よったか」【日進】 …昨晩。 十三連勤明け、二週間振りの休日の此の日は茨城方面へ遠出する。 肉体疲労と眠さ、怠さを押して、国営ひたち海浜公園へ。 広大な敷地に鬱金香や水仙等の花が植えられており、心身を解き放って癒し、 十六時十五分発…

「回転寿司 森田」【那珂湊】

◆「回転寿司 森田」【那珂湊】 …いや~、やっと巡って来た二週間振りの休日。 十三連勤と言う鬼畜の労働を熟し、身も心も襤褸襤褸の状態。 気付けば、今の部署に着任してから、五キログラム痩せてたわ…。 職場環境は改善されて来ているとは言えども、劇的に…

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …一日しか無い休日も、光の速さで過ぎ去って行く。 蓄積された疲労が取れる筈も無く、背中の痛みが新たに加わり、調子は悪い。 首周り、肩口はバッキバキに凝り固まり、怠さに拍車を掛ける。 今日は昼間に「ジャンクガレッジ」で…

「ジャンクガレッジ」【東大宮】

◆「ジャンクガレッジ」【東大宮】 ◎「ラーメン(中)」七三〇円+「豚増し」二〇〇円 …いやいや、遣って来ました、九日振りの休日が。 先週火曜日の休日後、八連勤を熟しての久し振りの休日。 其の間、色々な事が有り過ぎて、参っちゃうよ、まいっちんぐマチ…

「居酒屋 やず」【宮原】

◆「居酒屋 やず」【宮原】 …火曜日。 相変わらず、休みを取るのも儘成らない忙しさで、桜を愛でる暇すら無い。 年度末最終日の三十一日は、翌日からの諸々の改変に伴い、午前零時迄仕事をし、 流石に終電も無いので、予め、宿の手配の許可を得ており、新橋に…