続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】 …日曜日に休める様に成って、今日で四回目。 矢張り、人と同じに休めると言うのは尊い。 今朝は八時半過ぎにのそのそ起き出し、風呂に入り、身を清める。 午前中は極めて自堕落に暮らし、時刻は十一時半。 昼御飯の心配も兼ね…

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …昨晩。 いやはや、何ともね。 随分と間が空いてしまったが、毎日ヘロヘロで…。 以前の様に、肉体的な疲労ではなく、精神的疲労、眼精疲労が強い。 一日中、パーソナルなコンピューターで数字と睨めっこじゃ…。 発狂しそうな毎日…

「らーめん つけめん 鶏の穴」【池袋】

◆「らーめん つけめん 鶏の穴」【池袋】 ◎「カレーとチーズのらーめん(カリーぱみゅぱみゅ2015ver.)」八二〇円 …年初の最大の愉しみ、希望の光の三連休も、呆気無く終了。 如何してこうも、いとも簡単に、愉しい時は過ぎ去ってしまうのか。 身包み剥が…

「うな鐵」【大宮】

◆「うな鐵」【大宮】 …暦通りの休日のブルジョワジーに戻り、初めての三連休。 と言いつつも、あっと言う間に最終日を迎え、サザエさん症候群が重症だ。 何だかナァ…。 此の三連休、何だかんだで毎日出歩いていたので、疲労してしまった。 然し、大宮市民と…

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】 …昨晩。 三連休の中日の晩は、今年初めての此方へ。 昨年も随分と此方には助けられ、救われたが、今年も同様だろうな…。 此方に通い始め、今年で十七年目か。 道理で歳を取った訳だ…。 さて、と言う訳で、今年も写真のみで御勘弁…

「麺処 花田」【上野】

◆「麺処 花田」【上野】 …昨日。 年末の伴天連正月から、年越し、誕生日と、一週間置きに続く催しも、 気付けばあっと言う間に終わり、最早、一年の愉しみは終結した…。 もう後は、惰性で三五〇日を暮らすのみ。 此処からが地獄だな。 一先ず、暦通りに休め…

「炭焼牛もつ 焼酎バー Mott’s Bar 輪」【大宮】

◆「炭焼牛もつ 焼酎バー Mott’s Bar 輪」【大宮】 …水曜日。 年明けから池袋での勤務に変わり、此の日が三日目。 そして、此の日は目出度くも無いが、三〇代最後の誕生日。 此の一年でめっきり老け、衰え、窶れた…。 年に一度の事なので、晩は偶には…

「つけ麺屋 やすべえ」【池袋】

◆「つけ麺屋 やすべえ」【池袋】 ◎「つけ麺(大盛)」七六〇円 …昨日。 ヴォーっとしていたら、気付けばあっと言う間に二〇一五年。 つい此の間、マッカーサーが来たと思ったら、もう正月だ…。 賀正、謹賀新年、と言う事で、本年も何卒宜しく御願い申し上げ…