続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「やきとり じっちゃん」【日進】

◆「やきとり じっちゃん」【日進】

 …昨晩。
  「鮨処 いっしん」で一先ずの安心をし乍らも、寂しさを募らせつつ、
  旨い寿司と酒を堪能し、翌日も休みだと言う浮かれ気分から、
  もう一軒寄ってしまおうと、二〇一四年八月七日以来、二年一ヶ月振りに、
  此方の暖簾を潜り、カウンター席で一杯飲る。
  此方は御近所さんの縄張りなので、余り御邪魔出来ないので大人しくする…。

イメージ 1
 ◎「ホッピーセット(白)」四五〇円
 …麦酒一杯、烏龍ハイ四杯を頂いたので、行き成りホッピーから。
  ホッピーは勿論、白に限る。
  ホッピーは白、ギャルは黒、こうでないといけない。
  ホッピーはカクテルの中でも一番好きだな。
  御通しはじゃが芋サラダ。

イメージ 2
 ◎「とり刺し」五八〇円
 …取り敢えず、此方に来たら鶏刺しが良い。
  生で頂けるのならば、何でも「ナマ」が一番。
  「ナマ」が最高だし、「ナマ」が気持ち良い…。
  閑話休題
  腿と胸が有るが、鶏肉に関しては、腿が好きだ。
  脚フェチでもあるので…。
  勿論、パイオツも好きだ。
  如何も、話が下の方に脱線し勝ちで困る…。

イメージ 3
 ◎「レバー」一五〇円*三本
 …レバー、此れも外せない。
  此れ又、限り無くナマに近いレア状態で、最高に旨い。
  トロンと蕩け、身悶えしてしまいそうだ。
  嗚呼、ナマが好きだ。
  ナマには夢と希望、浪漫が満ち溢れている。
  何か、欲求不満なのだろうか、僕は…。

イメージ 4
 ◎「おまかせパスタ」六〇〇円
 …〆にゲッティーも頂いて置きたい。
  赤茄子味で発注をしたが、此処迄来ると、もう頂いた記憶が無い。
  店を出た記憶も無い。
  気付いたら布団に安置されていた。
  味が思い出せない。
  僕は食べていないのかも知れない。
  ホッピーを何杯頂いたのかも分からない…。