続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

ゴルフデヴュー第六戦

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
本来仕事の今日、父親に二月以来のゴルフに誘われていたので、会社が休みの二十三日に仕事をし、
此の日に備えるも、如何せん、練習嫌いの上、練習する暇も無く当日を迎える。
先週の日曜日と昨晩に、突貫工事の様に付け焼刃の俄か練習に行き、良い気に成っていた。
世の中、そんなに甘くないな…。
二月以来、一〇ヶ月もゴルフクラブを握っていない人間が、良いスコアを出せる訳が無い。
そんな程度の練習で高スコアが出るならば、ゴルフ練習場は要らない…。
と言う訳で、結果から申し上げると、自己最悪のデヴュー戦以下の最低スコア。
デヴュー戦は【125】で、其れを上回る【126】と言う体たらく。
良い当たりをしても球を見失ったり、失くしたり、池に入れたり、空振りしたり、
バンカーに入れたり、OBしたり、挙句にはクラブも失くす大チョンボ…。
最早、ゴルフをする資格すら無い。
もう、途中で自棄に成り、ゴルフバッグを川に放り投げようかと思った程…。
悔しいし、情け無いし、「もう遣るもんか!」と何度も思ったが、
哀しいかな、明日もゴルフなのよね…。


▼二〇〇八年十二月二十七日・デヴュー第六戦(ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場・なの花コース)
 OUT⇒+31
  1番 112yd パー3:+2
  2番 515yd パー5:+4
  3番 135yd パー3:+6
  4番 390yd パー4:+2
  5番 365yd パー4:+3
  6番 333yd パー4:+5
  7番 397yd パー4:+4
  8番 160yd パー3:+2
  9番 475yd パー5:+3
 IN⇒+23
 10番 125yd パー3:+2
 11番 340yd パー4:+1
 12番 475yd パー5:+5
 13番 355yd パー4:+1
 14番 150yd パー3:+2
 15番 310yd パー4:+3
 16番 320yd パー4:+2
 17番 450yd パー5:+3
 18番 480yd パー5:+4
 TOTAL⇒126(+54)