続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】

 …十一日振りの休日に漸く有り付く。
  二月一ヶ月間で休日は僅か三日のみで、狂気の沙汰としか言い様が無い。
  毎晩、二十三時にへとへとで仕事を終え、終電車に乗車する為に、
  海風、ビル風の強い台場の街を走らなければならない毎日。
  先週は一週間で二度も、最寄り駅迄の終電車を逃す始末。
  つくづく、暦通り、土日祝日に休み、九時出社十八時退社出来る人が羨ましい。
  其れで居て、僕より遥かに高給なんだろうし、明らかに僕は人生の敗者だ。
  人様と同じ暮らしがしてみたい…。
  昨晩は二十三時過ぎに帰宅し、風呂に入り、晩酌をし、午前一時には就寝。
  翌日の休日を、一日中寝て過ごすなんて、無駄な事にしない為にも、
  栄養剤を服用し、ぐっすりと眠ろうとするも、夜中に何度か目が覚める。
  身体が疲労困憊でも、神経が休まっていないと熟睡出来ないのだな…。
  今朝は疲労で動かない身体に鞭打って、九時過ぎには起床。
  溜まった雑務を熟し、午前中は慌ただしく過ごす。
  正午を過ぎ、身支度を整えて家を出、晩の御近所さんとの宴会用に、
  「鮨処 いっしん」で持ち帰りの寿司の手配をし、電車に乗車して大宮の街へ。
  日頃のストレス解消、発散して、気分一新、スッキリする為に、
  先ずは大宮で腹拵えと、御酒をちょいとね。
  此処最近のお気に入りの此方で、「うずら三貫」目当てでね…。

 ◎「生ビール」五二五円

イメージ 1
 ◎「カンパチ」二六二円

イメージ 2
 ◎「タカノハ鯛」一八九円

イメージ 3
 ◎「青柳」二六二円

イメージ 4
 ◎「本マグロ中落ち」二六二円

イメージ 5
 ◎「あん肝」二六二円+「白子」三六七円

イメージ 6
 ◎「うずら三貫盛り」一八九円

イメージ 7
 ◎「うずら三貫盛り」一八九円