続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「平禄寿司」【表参道】

◆「平禄寿司」【表参道】

 …先週水曜日。
  何だか、随分と昔の事の様に感じるが、五日しか経っていないのね…。
  九日振りの休日だった此の日は、伸び切った頭髪を切り落としに表参道へ。
  落ち落ち、散髪にも行けないだなんて、人間らしい暮らしではないわね。
  折角の休日、散髪に行くと言えども、満喫せねばならない。
  十四時からの予約を前に、昼酒を堪能しよう。
  此処最近は「九州じゃんがら 原宿1F店」が専らだが、寿司に飢えているので、
  原宿で唯一の回転寿司店の此方へ初潜入。
  外国人観光客が多い店と聞いていたが、正に其の通りで、店内は多国籍。
  客も多国籍なら、店員も多国籍とは。
  まさか、浅黒く、横文字の名前の店員に寿司を握って貰おうとは…。
  カウンター席の間に挟まり、酒宴を開催しよう。
  写真だけで御勘弁を…。

 ◎「生ビール」

イメージ 1
 ◎「旬魚四貫セット」四一〇円

イメージ 2
 ◎「びんとろ」一三六円

イメージ 3
 ◎「うずら納豆」一〇五円

イメージ 4
 ◎「トロ三昧」二九四円

イメージ 5
 ◎「北海三貫」二九四円

イメージ 6
 ◎「ほや軍艦」二九四円

イメージ 7
 ◎「うずら納豆」一〇五円

イメージ 8
 ◎「お月見まぐろ」二三一円