続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】

 …今週は水曜日が休日で、昨日の木曜日は出勤し、今日が休み。
  休みが有るだけ有り難いのだが、飛び石と言うのは如何も落ち着かない。
  休んで良いんだか、働かなきゃいけないんだか、切り替えも難しいし、
  何かをするだけの時間的、気分的余裕も持てない…。
  今日迄に提出期限が迫った仕事は、普段の仕事の合間にはとても熟せないので、
  水曜日に続き、休日返上に近い形で、パーソナルなコンピウターと睨めっこ。
  そんな休日なので、朝は六時台に目が覚めてしまい、起きて目高に餌遣り。
  世間のブルジョワジー様は蹴球世界杯に御執心みたいだが、
  こちとら全く何の興味も無いが、取り敢えず、テレヴィヂョンは点けて置く。
  其れを余所に、朝も早くから仕事に取り掛かる。
  呑みたい気持ちを午前中は堪え、大方、件の仕事も蹴りを付ける。
  昼前にはとっとと家を飛び出し、はっちゃけよう!
  肝臓から禁断症状が出ているので、良し、ルービーとシースーだ。
  まあ、今晩もルービーとシースーだがね…。
  酒の力を借りないと生きて居られないのよ、全く。
  例によって、写真のみで御勘弁を。

 ◎「生ビール」五四〇円

イメージ 1
 ◎「コハダ」一八三円
 ◎「赤サバ」一八三円

イメージ 2 
 ◎「生マグロ(バチマグロのハラス)」一八三円

イメージ 3
 ◎「ブ鯛」一八三円
 ◎「カツオ」一八三円

イメージ 4
 ◎「ウマヅラハギ」二八〇円

イメージ 5
 ◎「金目鯛」二八〇円
 ◎「スズキ」一八三円

イメージ 6
 ◎「ネギトロ」一三六円

イメージ 7
 ◎「カンパチ」二八〇円
 ◎「トロハマチ」二八〇円

イメージ 8
 ◎「うずら3貫盛り」一八三円

 ◎「うずら3貫盛り」一八三円

 麦酒は三杯頂き、良い景気付けに成ったわぃ…。