続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】
 
 …昨晩。
  竹内まりや女史なら、辛子色のシャツ追い乍ら電車に飛び乗る九月だ。
  血尿が出そうな毎日を過ごした狂騒の夏休みは幻覚だったのか、
  そう思いたく成る様な程、九月に入って平静を取り戻し、身体は幾分は楽。
  年柄年中、銀行の取り付け騒ぎの様な忙しさじゃ狂い死にしてしまう…。
  そんな昨日は一〇時から仕事に入るも、何だかんだで休憩を取るのを逸し、
  昼御飯は食べられず仕舞いで、空腹の儘、職務を熟す。
  仕事も捗々しく、十九時退勤予定で、珍しく二〇時前には上がれる。
  今迄だったら有り得ず、結局、終電車で帰る始末だった。
  さあ、久し振りに早く帰れるし、翌日からは四連休だし、羽を伸ばそう。
  家に帰ってもする事無いし…。
  大宮駅でぶらり途中下車し、シースー摘み乍らパイイチ引っ掛けようかね。
  と言う訳で、御馴染みの此方へ。
  写真のみで御勘弁を。
 
 ◎「生ビール」五四〇円
 
イメージ 1
 ◎「新子」二八〇円
 
イメージ 2
 ◎「ネギトロ」一三六円
 
イメージ 3
 ◎「サンマ」一八三円
 
イメージ 4
 ◎「ウマヅラハギ」一八三円
 
 ◎「黒鯛」一八三円
 
イメージ 9
 ◎「マトウ鯛」一八三円
 
イメージ 8
 ◎「メジナ」一八三円
 
イメージ 7
 ◎「カンパチ」二八〇円
 
イメージ 6
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
イメージ 5
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
 麦酒は三杯を頂戴し、此の後、悪巧みを画策するも、軍資金が下ろせず断念。
 銀行さんよ、毎日二十四時間下ろせる様にしなさいよ!
 皆が皆、九時から十七時の労働じゃないんだから。