続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】
 
 …昨晩。
  今週も普通に、有り触れた毎日が始まる。
  世間様は三連休だと浮かれ狂い、乱痴気騒ぎをしていると言うのに…。
  日曜日から労働を開始し、今週は五連勤と、人間らしい労働間隔を確保。
  黙っていても自然に休めるブルジョワジー様が、本当、憎たらしい。
  さて、昨日は十九時過ぎに仕事を切り上げ、二時間の道程を帰る。
  時間も早いので、大宮駅でぶらり途中下車し、此方でパイイチ引っ掛けよう。
  「パイイチ」とか書くと、「幾つだよ!」とか影で言われるんだろうな。
  三十八だよ!ったく、もう。
  何か文句を書き込まれても癪なので、写真のみで御勘弁を。
 
 ◎「生ビール(中)」五四〇円
 
イメージ 1
 ◎「ビントロ」一三六円
 
イメージ 2
 ◎「イサキ」一八三円
 
イメージ 3
 ◎「オジサン」一八三円
 
イメージ 4
 ◎「ブ鯛」一八三円
 
イメージ 5
 ◎「コショウ鯛」一八三円
 
イメージ 6
 ◎「カサゴ」二八〇円
 
イメージ 7
 ◎「カンパチ」二八〇円
 
イメージ 8
 ◎「トロハマチ」二八〇円
 
イメージ 9
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
イメージ 10
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
イメージ 11
 ◎「ビントロ」一三六円
 
 麦酒を三杯頂き、呑み足りずに、グッと堪えて帰る駄目中年…。