続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「大宮酒場 もつ焼きエビス参」【大宮】

◆「大宮酒場 もつ焼きエビス参」【大宮】

 …一〇月二十二日。
  一〇月で四日目の休日の此の日。
  翌日は仕事の為、貴重な休日だが、晩は御近所さんと呑む事に。
  此方が希望と言う事だったので、個人的には一〇月三度目の訪問。
  携帯電話を失くさない様にだけ注意する。
  今回は写真だけで宜しいわね…。

 ◎「ホッピーセット(白)」四九〇円

イメージ 1
 ◎「タコカラ」四八〇円

イメージ 2
 ◎「レバ刺的」四五〇円+「ハツ刺的」五五〇円+「ハラミ刺的」五五〇円

イメージ 3
 ◎「えびすサラダ」五〇〇円

イメージ 4
 ◎「カシラ」一三〇円*三本

イメージ 5
 ◎「レバ刺的」四五〇円+「馬刺」五八〇円+「ハラミ刺的」五五〇円

イメージ 6
 ◎「ホルモン(オニオンポン酢)」五五〇円

イメージ 7
 ◎「ホッピーセット(赤)」五五〇円

イメージ 8
 ◎「焼おにぎり(オカカ味)」二〇〇円

イメージ 9
 ◎「スタレバ」一八〇円*二本

イメージ 10
 ◎「青とうやっこ」三八〇円

 ホッピー四杯で抑えた所為か、シャキッとして、記憶もちゃんとしており、
 帰宅後は拙宅で出前のザーピーを取って二次会をするポンコツおぢさん。
 おぢさん、漸く気付いた。
 此方のホッピーのジョッキは、他と比べて大きいので、焼酎の量が多く、
 ホッピーの量が少なくなってしまうので、豪い酔うのだと言う事を…。