続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「スシロー」【加茂宮】

◆「スシロー」【加茂宮】

 …生きる支えだった週末の休日も、最早此れ迄。
  風前の灯火で、命尽きる寸前と言った感じで、心がぞみぞみして来る。
  日中は早目に買い物を済ませようと、十一時半には家を出て、商業施設へ。
  混み始める前に、先ずは昼御飯を摂る事にしよう。
  金曜日、仕事の合間に「回転寿司 大江戸」に御邪魔するも、無遠慮な客が多く、
  矢継ぎ早にどんどん発注をするので、五皿しか頂けず、消化不良なので此方へ。
  世の中、正しい事を言う人間より、声の大きな人間の方が勝つと言うのを実感。
  正直者、気を遣う者が馬鹿を見る生き辛い世の中で、こんな時代に誰がした…。
  五月蠅い糞餓鬼が多い中、二〇分待ってヨッコイショーイチしてちゃちゃっと。
  例によって、写真のみで十分かと…。

イメージ 1
 ◎「いか塩レモン」一〇八円

イメージ 2
 ◎「びん長まぐろ」一〇八円

イメージ 3
 ◎「寒ぶり」一〇八円

イメージ 4
 ◎「本ずわい蟹軍艦」一六二円

イメージ 5
 ◎「たらマヨ」一〇八円

イメージ 6
 ◎「真鱈白子」一〇八円

イメージ 7
 ◎「生えび」一〇八円

イメージ 8
 ◎「漬け寒ぶり山わさびのせ」一〇八円

イメージ 9
 ◎「炙りむらさきいか」一〇八円

イメージ 10
 ◎「濃厚えび味噌ワンタンメン」三五六円

イメージ 11
 ◎「ほたて貝柱」一〇八円

イメージ 12
 ◎「納豆巻」一〇八円

イメージ 13
 ◎「びん長まぐろ」一〇八円

イメージ 14
 ◎「軍艦ねぎまぐろ」一〇八円