続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「どかスタ」【高崎】

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
◆「どかスタ」【高崎】


 ◎「どかスタ」六五〇円+「生玉子」五〇円

 …此処「どかスタ」では全てのメニューを食べ尽くし、今日から二巡目。
  初心に帰って今日は「どかスタ」。
  此処最近、妙に眩暈や立ち眩みが激しく、立って居るのもやっとな状態が続き、
  食べ物位はガッツリと栄養の有りそうな物を頂かなくてはと思い…。
  相変わらず、大蒜の香りが強く立ち込め、少し元気を分け与えて呉れる。
  大蒜の匂いは偉大だ…。
  其処へ「生玉子」を掛け、丼を抱えて掻っ込む。
  豚肉は薄切り肉の為、柔らかくて食べ易く、特製大蒜醤油とも良く絡む。
  其処へ生玉子が加わると実に滑らかで、何とも食べ易い!
  此の手の丼物には生玉子は不可欠だ。 
  大蒜の風味は食欲を増進させて呉れ、午前中は酸欠気味でフラフラしていた僕に、
  少しばかりの元気とやる気を授けて呉れる。
  此の眩暈、立ち眩み、貧血気味が何の原因かは知らないが、
  僕に栄養を行き渡らせて呉れる事に間違いは無い!
  嗚呼、「すた丼」は夢と希望がふんだんに詰まった夢の丼だ…。