続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】

 …昨日。
  新部署へと異動と成り、休みが水曜日、木曜日と成る。
  然し、今週水曜日は旧部署の最終日、木曜日は新部署の着任日と言う事で、
  今週は金曜日の一日だけが休みで、身体が持つか如何か…。
  昨朝は貴重な休日なのでゆっくりと寝て居ようと思うも、九時には起床。
  平日の午前中をゆったりと過ごし、世間様が労働している日に休むのも悪くないと、
  ほんの一瞬だけ思ってみるが、本音は世間様と一緒に休みたい…。
  何だかんだであっという間に正午を廻り、昼御飯の心配をせねば成らない。
  無難に「つけ麺 弐★゛屋~にぼしや~」とも思うも、何せ、休日が無いのだ。
  況してや、仕事の日は帰りも遅いので、此方にも伺えなくなるので、此りゃ、行かにゃいかん。
  と、昼間っから、酒を呷りに出掛ける。
  飽く迄も、ちゃんと宛がわれた休日なので、呉呉も誤解の無き様に。
  今回も写真のみで御勘弁を…。

 ◎「生ビール(中)」五八〇円

イメージ 1
 ◎「かにサラダ」四〇〇円

 ◎「ウーロンハイ」三七〇円

イメージ 2
 ◎「〆さば」二三〇円

イメージ 3
 ◎「鯵」二三〇円

イメージ 4
 ◎「鰯」一六〇円

イメージ 5
 ◎「特大ぼたんえび」二三〇円

イメージ 6
 ◎「活とり貝」三二〇円

イメージ 7
 ◎「やりいか」三二〇円

イメージ 8
 ◎「味噌汁」無料

回転ずしいっしん [ すし ] - Yahoo!グルメ



住所: 埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1616-5
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:30、定休日:水曜日
最寄り駅: 日進(埼玉県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2011年6月13日時点の情報です。
ID:0000301944


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taakun_latitude88north/20010101/20010101000000.gif