続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「北陸富山回転寿司 PREMIUM海王」【東京テレポート】


 …昨日から、一応、四連休。
  然し、今日は仕事の所用で一〇時に出社。
  用事は済むも、諸般の事情で其の儘、普通に仕事に入らざるを得ず、
  十四時半過ぎ迄、普段と変わらずに労働する始末。
  休みじゃないじゃん…。
  本来なら、とっとと切り上げて、逸早く昼酒に取り掛かろうと思っていたが、
  予定が大幅に狂い、十五時に職場を後にする。
  時間が押してしまい、不本意ではあるが、予定通りシースーとルービーに興じる。
  台場周辺では、「ヴィーナスフォート」、「ダイバーシティ」と言う商業施設に、
  北陸は富山県を本拠地とする回転寿司店が在り、「ダイバーシティ」に初潜入。
  麦酒を発注するも、放置プレイされたり、完璧ではないが、まあ良いかな。
  写真のみで御勘弁を…。


イメージ 1
 ◎「ふくらぎ」一〇八円

イメージ 2
 ◎「ピンクえび」一六二円

イメージ 3
 ◎「かんぱち」二一六円

イメージ 4
 ◎「びんちょうまぐろ」一六二円

 ◎「アサヒスーパードライ」五九四円

 ◎「ぶり」一六二円

イメージ 5
 ◎「ねぎとろ」一〇八円

イメージ 6
 ◎「限定 活ひらめ」二一六円

イメージ 7
 ◎「地あじ」二一六円

イメージ 8
 ◎「月見納豆」一〇八円

イメージ 9
 ◎「まぐろ月見」一六二円

イメージ 10
 ◎「まぐろアボ食べラー」一六二円