続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】
 
 …二日間の休日もあっと言う間に終わりを告げる。
  もう、サザエさん症候群は不治の病なので、即死しそう…。
  脳溢血、心筋梗塞並みの破壊力を持っている。
  三十八年間も無駄に生きて来て、こんなに仕事が嫌に成るのは初めてか。
  心身は疾うに可笑しく成り、気が違っているも同然だろうな。
  全てを打っ棄って、蒸発したい、消え入りたい、死んでしまいたい…。
  寿司を喰ったら即死とか、夢の様だナァ~。
  取り敢えず、今もこうして無駄に生きているので、更新してみよう。
  無事に、穏便に、人生の幕が下りれば良いと思っているが、
  誰か、麦酒に毒でも盛って呉れないかしら…。
  例によって、写真のみで御届けしよう。
  最近、此方の旨さが神憑り的で、恐ろしい程に旨い!
 
 ◎「生ビール(中)」五八〇円
 
イメージ 1
 ◎「鯛のかぶと豆腐煮」五五〇円
 
 ◎「ウーロンハイ」三七〇円
 
イメージ 2
 ◎「〆さば」二五〇円
 
イメージ 3
 ◎「小鰭」二五〇円
 
イメージ 4
 ◎「鰯」一九〇円
 
イメージ 5
 ◎「鯵」二五〇円
 
イメージ 6
 ◎「いさき」二五〇円
 
イメージ 7
 ◎「かつお」二五〇円
 
イメージ 8
 ◎「活ほたて貝」二五〇円
 
イメージ 9
 ◎「かにみそ」二五〇円
 
イメージ 10
 ◎「まぐろ」二五〇円
 
イメージ 11
 ◎「平貝」三五〇円
 
イメージ 12
 ◎「茶碗むし」二五〇円
 
イメージ 13
 ◎「赤貝」五五〇円
 
イメージ 14
 ◎「すじ子」三五〇円
 
イメージ 15
 ◎「煮穴子」三五〇円
 
 麦酒一杯、烏龍ハイ四杯を頂戴し、天国の休日を終え、地獄の出勤日に向かう。