続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】
 
 …偶の連休、過ごし方を悩んでしまうわね。
  昼、「ラーメン二郎 大宮店」で堪能した後、真っ直ぐ帰宅。
  コンヴィニエンスな店で缶酎ハイを購入し、駄ブログを更新し乍ら飲酒。
  休日の正しい過ごし方、且つ、背徳の極みだ。
  御盆休みと言う名の無駄な連休を頗る愉しんだブルジョワジー共よ、
  汗水垂らして、齷齪働くが良い。
  こちとら、盆暮れ正月も無い、カースト最下層の賤民だ。
  せめてもの下剋上だ、様ぁ見ろ!
  夕方は酔い潰れ、暑さに遣られ、冷房も点けずに汗だくで午睡。
  十八時半に成り、十一日振りと間が空いてしまった此方へ。
  抑々、十三日から五日間、此方も夏休みだったので致し方有るまい…。
  例によって、写真のみで御勘弁を。
 
 ◎「生ビール(中)」五八〇円
 
イメージ 1
 ◎「〆さば」二五〇円
 
イメージ 2
 ◎「小鰭」二五〇円
 
 ◎「ウーロンハイ」三七〇円
 
イメージ 3
 ◎「鯵」二五〇円
 
イメージ 4
 ◎「ぼたんえび」三五〇円
 
イメージ 5
イメージ 6
 ◎「帆立貝」二五〇円
 
イメージ 7
 ◎「まぐろ」二五〇円
 
イメージ 8
 ◎「かに」三五〇円
 
イメージ 9
 ◎「茶碗むし」二五〇円
 
イメージ 10
 ◎「真鯛」二五〇円
 
イメージ 11
 ◎「煮穴子」三五〇円
 
イメージ 12
 ◎「うに」五五〇円
 
 麦酒一杯、烏龍ハイ四杯を頂き、呑み足らず、次行ってみよう!