続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】
 
 …折角の滅多に無い日曜日休みと言うのに、颱風がいらっしゃっているとな。
  何とも間の悪い颱風なんだか、其れとも、僕の日頃の行いが悪いのか…。
  昨晩は二十三時過ぎに仕事から帰宅し、もう、ぐったり。
  晩酌がてら食事をし、午前一時過ぎに失神。
  相変わらず、疲労困憊で寝付きは良く、悪夢に魘されるのも相変わらず。
  明け方、雨の音で目が覚めてしまい、今朝は七時半過ぎには起き出す。
  身体は悲鳴を上げる程に疲労しているが、折角の休日なので勿体無い。
  雨だが、何をしようかと、何を食べようかと考える、此の時だけが幸せだ。
  午前中は極めて自堕落に過ごし、正午前に行動を開始する。
  強雨の中、電車で大宮の街に出る。
  何時もの様に、小粋に昼酒をしにね。
  さんざっぱら、会場は迷ったが、何時もの場所が落ち着くわね。
  と言う訳で、何時もの此方で、何時もの様に写真だけで御勘弁を…。
 
 ◎「生ビール(中)」五四〇円
 
イメージ 1
 ◎「カサゴ」二八〇円
 
イメージ 2
 ◎「ボラ」一八三円
 
イメージ 3
 ◎「カマス」一八三円
 
イメージ 4
 ◎「赤サバ」一八三円
 
イメージ 5
 ◎「のり汁」一三六円
 
イメージ 6
 ◎「なでしこ三貫盛り」二八〇円→一八三円(雨の日サービス)
 
イメージ 7
 ◎「イサキ」一八三円
 
イメージ 8
 ◎「ウマヅラハギ」二八〇円
 
イメージ 9
 ◎「シマアジ」二八〇円
 
イメージ 10
 ◎「ヒラマサ」二八〇円
 
イメージ 11
 ◎「ビントロ」一三六円
 
イメージ 12
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
イメージ 13
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円
 
 麦酒を三杯頂き、すっかり酩酊し、大宮の街をヴラっとする駄目中年…。