続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 元祖寿司」【末広町】

◆「回転寿司 元祖寿司」【末広町
 
 …昨日、今日と、業務上必要と成る資格の受講の為、通常業務を離れる。
  とは言え、昨日は十七時に講習が終了した後は、厚木へと出勤する。
  ヘロッヘロの襤褸雑巾の様な状態で、何とか二十一時半過ぎに仕事を終え、
  二十三時半過ぎに帰宅するも、眠くて眠くて仕方無い。
  寝たんだか、寝てないんだか分からない状態で、今朝も出掛ける。
  眠気と闘い、講義を受講し、十一時二〇分に解放される。
  もう、食べる事だけが愉しみ。
  さて、秋葉原と言えば、足立区の名店「田中商店」の中華蕎麦専門店、
  「田中そば店」が非常に気に成るが、ん~、寿司も食べたい。
  偶にはシースーにしてみようかと、前日に見付けた回転寿司店へ。
  結果的に、「田中そば店」に行っておけば良かったな…。
  例によって、写真のみで御勘弁を。
 
イメージ 1
 ◎「黒瀬ぶり」二一六円
 
イメージ 2
 ◎「ハマチ」一三五円
 
イメージ 3
 ◎「サービストロ」一〇三円
 
イメージ 4
 ◎「サーモンハラス」一七三円
 
イメージ 5
 ◎「ネギトロ」一三五円
 
イメージ 6
 ◎「ビントロ」一三五円
 
イメージ 7
 ◎「サービストロ」一〇三円
 
イメージ 8
 ◎「白身切り落としたたき」一三五円
 
イメージ 9
 ◎「白身切り落としたたき」一三五円
 
イメージ 10
 ◎「ビントロ」一三五円
 
イメージ 11
 ◎「あんきも」一三五円