続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「廻し鮨 大漁」【池袋】

◆「廻し鮨 大漁」【池袋】
 
 …先週土曜日。
  時の流れが早過ぎて、此の分だと、明後日位には寿命を迎えそうだ…。
  日に日に衰えて行く感じで、一気に老け込んだ気がする。
  仕事は別段、忙しいと言う訳ではないのだが、鬱積する物が有るのだろうな。
  今年は辛く厳しい一年だったわぃ…。
  さて、話は遡って先週土曜日。
  連休ではないので、貴重な休日の此の日。
  伸び切った頭髪を切り落としに出掛けるが、其の前に、ちょいと一杯。
  此の日は夜は忘年会の為、独り、零次会と言う事で…。
  池袋駅で途中下車し、一〇月の散髪前にも御邪魔した此方。
  個人的に、費用対効果が優れている様に感じられ、俄かにお気に入り。
  写真のみで御勘弁下され。
 
 ◎「ビール(中瓶)」五一〇円
 
イメージ 1
 ◎「殻付かき(お造り)」二九〇円
 
イメージ 2
 ◎「ビントロ」一三五円
 
イメージ 3
 ◎「かじきマグロ」二九〇円
 
イメージ 4
 ◎「殻付北寄貝」二九〇円
 
イメージ 5
 ◎「ビン長大トロ」二九〇円
 
イメージ 6
 ◎「活ミル貝」二九〇円
 
イメージ 7
 ◎「ぶりの中落ち」一三五円
 
イメージ 8
 ◎「ビントロ」一三五円
 
イメージ 9
 ◎「活しまあじ」二九〇円
 
イメージ 10
 ◎「殻付あわび」二九〇円
 
イメージ 11
 ◎「すじこ」一三五円
 
イメージ 12
 ◎「白子」二九〇円
 
イメージ 13
 ◎「月見納豆」一三五円
 
イメージ 14
 ◎「赤貝のひも」一三五円
 
イメージ 15
 ◎「上生うに」二九〇円
 
 麦酒は三本を頂き、ほろ酔いで表参道へ向かう駄目中年…。