続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】

 …昨晩。
  唯一の希望、週末の休みも終焉を迎えてしまい、一巻の終わりと言った心持ち。
  絶望感にも似た気持ちに支配され、「笑点」を観、サザエさん症候群を拗らす。
  然し、「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ると癒される…。
  狩野ちゃんが良いのかナ。
  そんな番組の途中で家を飛び出し、避難場所へと出掛ける。
  誰も分かっちゃ呉れなかろうが、此方と言う癒しが有るからこそ、
  精神科に掛からずに、何とか生き永らえる事が出来ているのだ。
  此方に行く事を奪われたら、即座に僕はラリパッパの様な状態さ…。
  例によって、写真のみで御勘弁を。

 ◎「生ビール(中)」五八〇円

イメージ 1
 ◎「小鰭」二五〇円

イメージ 2
 ◎「〆さば」二五〇円

 ◎「ウーロンハイ」三七〇円

イメージ 3
 ◎「鯵」二五〇円

イメージ 4
 ◎「山葵漬け」無料

イメージ 5
 ◎「茶碗むし」二五〇円

イメージ 6
 ◎「いくら」三五〇円

イメージ 7
 ◎「うに」五五〇円

 麦酒一杯、烏龍ハイ三杯を頂き、明日への活力が帰宅途中で切れる駄目中年…。