続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「スシロー」【西大宮】

◆「スシロー」【西大宮

 …昨晩。
  九連勤明けで秩父へと偶さかの息抜き、気晴らしに出掛ける。
  十六時過ぎに秩父を立ち、途中、睡魔に襲われ、休み休み帰って来る。
  此の儘、家に帰っても何も食べる物も無いし、晩御飯を済まして帰ろう。
  運転中なので、酒は呑めないので、何か軽く、ササっとね。
  西大宮駅周辺の東京環状に「スシロー」が在るのを思い出し、飛び込んでみる。
  個人的には、此の手の安価な回転寿司店は、「鮨処 いっしん」の旨さ、
  素晴らしさを強く再認識する為に、定期的に訪れる様にしている。
  普段、如何に美味しい、絶品寿司を頂いているかがあからさまに分かるので…。
  数ヶ月振りに「スシロー」で頂いたが、味が落ちたのかな。
  普通に食べられるのだが、其れなりと言う印象が強かったナァ。
  まあ、写真のみでサラッとね。

イメージ 1
 ◎「たらマヨ」一〇八円

イメージ 2
 ◎「びん長まぐろ」一〇八円

イメージ 3
 ◎「軍艦ねぎまぐろ」一〇八円

イメージ 4
 ◎「店内漬け真鯛ごま風味」一九四円

イメージ 5
 ◎「北海道産上いくら」一九四円

イメージ 6
 ◎「とびこ軍艦」一〇八円

 何だか食が進まなかったのと引き換えに、「鮨処 いっしん」で毎週頂いている、
 そんな有り難味、贅沢さを改めて実感する事が出来たので良いか…。