続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「鮨処 いっしん」【日進】

◆「鮨処 いっしん」【日進】

 …昨晩。
  漸く漕ぎ着けた週末の此の日が初日の休日。
  翌月曜日の代休が終われば、十一連勤と言う狂気の沙汰が待っている。
  正直、考えたくもない…。
  日中は川越に出掛け、祭りを見に行くも、余りの人の多さに辟易し、
  祭りを見に行ったんだか、人を見に行ったんだか分かりゃしない。
  昼間っからずっと呑み通しと言うのは素晴らしい事だが。
  帰宅後はぐったりし、午睡をし、「笑点」を観、「モヤモヤさまぁ~ず」を観、
  何時もの流れで、十九時を廻り、毎度の此方へ御邪魔する。
  矢張り、週に一度は確りと癒しと寛ぎ、そして、旨い寿司と酒を味わいたい。
  例によって、写真のみで御勘弁を…。

 ◎「生ビール(中)」五八〇円

イメージ 1
 ◎「生サンマ」二五〇円

イメージ 2
 ◎「〆鯖」二五〇円

 ◎「ウーロンハイ」三七〇円

イメージ 3
 ◎「鰯」一九〇円

イメージ 4
 ◎「小鰭」一九〇円

イメージ 5
 ◎「まぐろ」二五〇円

 麦酒一杯、烏龍ハイ二杯で、此の日は軽く切り上げるポンコツおぢさん…。