続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「すし 銚子丸」【加茂宮】

◆「すし 銚子丸」【加茂宮】

 …昨晩は都内で呑んだ後に大宮に戻り、「ラーメン 凪」で〆た御蔭で、
  「すごい煮干しラーメン」の油分に遣られ、他に著しく気分を害す事も重なり、
  布団の中では悪夢に魘され、ぐったりと疲弊し、身体が憑り付かれた様に重たい。
  今朝は一〇時前に何とか起き出し、風呂に入り、身を清め、些かばかり、
  全うな人間へと戻るも、心身の損傷の大きさを思い知る。
  もう、若かないな…。
  午前中は極めて自堕落に過ごし、動く気力も無く、襤褸雑巾の様な状態。
  昼御飯を食べたいも、思考が停止し、何が食べたいのか、何処に行きたいのか、
  思いが巡らず、漸く、寿司を頂こうかと考えを捻り出し、「はま寿司」、
  「スシロー」、「かっぱ寿司」、「くら寿司」、何れも日光の手前で、
  あっ、今一(今市)で、一〇年振り位に此方に御邪魔してみる。
  安くはないが、「鮨処 いっしん」さん無き後は、選択肢も限られるので…。
  例によって、写真のみで御勘弁を。

イメージ 1
 ◎「はまち」二七〇円

イメージ 2
 ◎「めじな」二七〇円

イメージ 3
 ◎「ひらまさ」三二四円

イメージ 4
 ◎「青鯛」二七〇円

イメージ 5
 ◎「あじ」一九四円

イメージ 6
 ◎「初かつお」二七〇円

イメージ 7
 ◎「うずら納豆」一四〇円

イメージ 8
 ◎「納豆巻」一四〇円

イメージ 9
 ◎「ねぎとろネバネバ3カン」二七〇円

イメージ 10
 ◎「アイドル3カン」四五四円

 一〇皿を麦酒無しで我慢して頂く初期高齢者…。