続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】

 …昨日に続き、今日も休みと言うのが本当に嬉しい。
  三ヶ月前迄、連休が当たり前だったが、突如として過酷な労働環境へと激変。
  月に三日程度の休みしか無く、一〇連勤なんてざら。
  最長十四連勤で、一昨日迄の十三連勤を熟して此の二日を迎える。
  身体も心も壊れても不思議ではない状況で、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ…。
  そんな連休の初日の昨日は茨城方面へと遠出したので、今日は大人しく。
  九時半過ぎには起床し、毎晩の晩酌の雑酒を購入しに出掛ける。
  何せ、明日から一〇連勤なので、買いに行く暇すら無いのでね。
  きっちりと暦通りに、優雅に休めるブルジョワジー様が羨ましい…。
  何だかんだで正午を過ぎ、家に居ても食べる物も無いので街に出る。
  取り敢えず、大宮へと出て、休日の醍醐味、昼酒でも飲ろうかね。
  と言う訳で、三月三日以来の此方に自然と足が向く。
  シースーでルービーね。
  昨日の昼もシースーでルービー、今日の昼もシースーでルービー…。
  良くもまあ飽きないねぇ、と言う突っ込みが聞こえそうだが、一切、却下。
  だって、今日の夜もシースーでルービーなんだから…。
  例によって、写真だけで御勘弁をば。

 ◎「生ビール(中)」五四〇円

イメージ 1
 ◎「マトウ鯛」一八三円

イメージ 2
 ◎「ホウボウ」一八三円

イメージ 3
 ◎「メジナ」一八三円

イメージ 4
 ◎「赤カレイ」二八〇円

イメージ 5
 ◎「カツオ」一八三円

イメージ 6
 ◎「カンパチ」二八〇円

イメージ 7
 ◎「うずら三貫盛り」一八三円*二皿

イメージ 8
 ◎「月見まぐろ」一三六円(期間限定_一二〇円)