続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「ジャンクガレッジ 大宮駅前店」【大宮】

f:id:taakun_latitude88north:20191230181754j:plain

 

◆「ジャンクガレッジ 大宮駅前店」【大宮】

 

 ◎「まぜそば玉子あり(大盛)」八八〇円

 

 …昨晩。

  「大宮酒場 もつ焼きエビス参」でホッピー六杯、肉刺し的な物を存分に堪能し、

  大栄橋を渡って猥雑で治安の悪い東口へと渡り、「髙島屋」の向かいを目指す。

  今年最後のラーメンの締め括りにと、呑んだ〆に此方を選択。

  店に着けば、何てこったい、店内には一〇人以上の待ち。

  とは言え、此処迄来て引き下がれないので、仕方無く店内に入って行列に接続。

  有象無象が囂しくラーメンを啜るんだか喋るんだか、回転率悪化を招いている。

  食券を購入し、苛立ちを抑えつつ耐えて堪えてヂッと待つ。

  食券を回収され、一〇分程で止まり木にヨッコイショーイチ。

  後から後から、引っ切り無しに客が襲来し、中には小学生の餓鬼も。

  こんな夜中に連れ回す馬鹿な親が居る様で、世も末だ…。

  無料の乗せ物は「全増し、脂ダブルで」と御願いする。

  味に関しては何時も通り、以下同文と言う事で割愛。

  大蒜摂取も出来、〆としてはおぢさん満足…。