続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 すし松」【大宮】

◆「回転寿司 すし松」【大宮】

 …五連勤と言う、漸く全うな人間らしい労働の間隔を終え休日に入る。
  今月後半は、暦通りに休めるブルジョワジー様と同様の休日日数が確保出来、
  今日から三連休が取れ、摩耗した心身の静養に充てたい…。
  土日の引っ繰り返りそうな忙しさで、心身の疲労は限界に。
  昨日は十一時からの勤務開始予定だったが、其の時間からでは仕事が大変なので、
  一時間前倒しで入り、退勤は十九時予定だったが、捗々しくなかったので、
  結局、二十一時迄、十一時間ぶっ通しに近い形で労働して帰宅。
  其れも此れも、今日からの三連休が取れてこその話だ。
  帰宅後、風呂に入り、晩酌がてら晩御飯を済ませ、長椅子で轟沈し掛け、
  恐らく、午前零時過ぎには寝床に移動した模様だが、疲労困憊過ぎて曖昧だ…。
  布団と同化するかの様に、死んだ様に眠り、朝は八時前に目が覚め、
  八時半過ぎには寝床を抜け出し、目高に餌を遣る休日。
  完全に老人だな…。
  午前中はゆっくりと、極めて自堕落に過ごし、正午過ぎに家を出る。
  例によって、酒の力を借りて、現実逃避、ストレス解消しにね。
  昔ならば、「いづみや第二支店」でどっぷり酒浸りになる所だが、
  最近は軽めに、此方でルービーとシースーってのが宜しい。
  景気付けの意味も込めて、一杯引っ掛けるが、例によって、写真のみで御勘弁。

 ◎「生ビール」五四〇円

イメージ 1
 ◎「黒ソイ」一八三円(の筈が二八〇円の皿で出て来た…)

イメージ 2
 ◎「黒鯛」一八三円

イメージ 3
 ◎「メジナ」一八三円

イメージ 4
 ◎「光物3貫盛り」一八三円

イメージ 5
 ◎「イクラの升盛り」三九九円

イメージ 6
 ◎「うずら3貫盛り」一八三円

イメージ 7
 ◎「うずら3貫盛り」一八三円