続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「はま寿司」【日進】

◆「はま寿司」【日進】
 
 …毎日、毎日、如何してこうも暑いかね。
  只でさえ、生きる上での過重なストレスが有ると言うのに、暑さ迄も重なっては、
  生きている価値を見出せず、死んでしまおうなんて悩んだりもするわ。
  薔薇も秋桜達も枯れて御終いと…。
  いっその事、花、否、贅沢は言わない、雑草にでも生まれた方が幸せだったろう。
  今朝は七時半に起き出し、茹だる様な暑さの中、午前中は極めて自堕落に過ごす。
  時刻は正午が近付き、昼御飯に何を頂こうか、考える事すら億劫だ。
  此の暑さじゃ、ラーメンの類、熱の有る物は無理だと、身体が自動的に回避。
  先日の様に、面倒臭いので、安価な回転寿司で手っ取り早く済まそう。
  呑みたいので、自動車では出掛けない…。
 
イメージ 1
 
 ◎「生ビール中ジョッキ」五一八円
 
イメージ 2
 
 ◎「とろびんちょう」一〇八円
 
イメージ 3
 
 ◎「ゆず塩はまち」一〇八円
 
イメージ 4
 
 ◎「まぐろはらみ」一〇八円
 
イメージ 5
 
 ◎「生さば」一〇八円
 
イメージ 6
 
 ◎「ゆず塩やりいか」一〇八円
 
イメージ 7
 
 ◎「ゆず塩炙りあなご」一〇八円
 
イメージ 8
 
 ◎「とろびんちょう」一〇八円
 
イメージ 9
 
 ◎「ねぎとろ」一〇八円
 
イメージ 10
 
 ◎「まぐろはらみ」一〇八円
 
イメージ 11
 
 ◎「ゆず塩はまち」一〇八円
 
 麦酒二杯を頂き、久し振りに昼間っから良い気分に成る社会不適合者…。