続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「はま寿司」【日進】

◆「はま寿司」【日進】

 …全く以って目出度くもないが、今日は四十二回目の誕生日。
  若い時から薄ぼんやりと、四十二で死ぬんだろうなと思い描いて来たが、
  愈愈、其の年齢に成り、どんな形で後厄が表れるのか、怖さも有る。
  年末から何と無く風邪っ引きの岡っ引きの様な状態で、又、より一層、
  肥えて来ており、身体が矢鱈と重たく、身体の節々も痛く、本当、容易じゃない。
  そんなこんなで、昼御飯は何処か遠出をする気力も無く、近場で済まそう。
  松の内も最後、せめてもの誕生日祝いにと、昼間っから此方で一杯飲ろう。

イメージ 1
 ◎「生ビール中ジョッキ」五一八円

イメージ 2
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

イメージ 3
 ◎「活〆ぶり(四国・九州産)」一〇八円

イメージ 4
 ◎「ゆず塩やりいか」一〇八円

イメージ 5
 ◎「まぐろはらみ」一〇八円

イメージ 6
 ◎「黒みる貝」一〇八円

イメージ 7
 ◎「真鱈白子軍艦」一〇八円

イメージ 8
 ◎「あんきも」一〇八円

イメージ 9
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

イメージ 10
 ◎「ねぎとろ」一〇八円

イメージ 11
 ◎「たらマヨつつみ」一〇八円

イメージ 12
 ◎「ゆず塩炙りぶり(四国・九州産)」一〇八円

イメージ 13
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

イメージ 14
 ◎「カリフォルニアロール」一〇八円

イメージ 15
 ◎「ねぎとろ」一〇八円

イメージ 16
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

 今日は思いの外、吃驚する程に餓鬼が居なかったのが救い。
 彼奴等、滅んだか?
 だとしたら、誕生日に此の上無い朗報。