続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「はま寿司」【日進】

◆「はま寿司」【日進】

 …今週も永かったナァ。
  寿命を迎えるのはあっと言う間だと言うのに、何だか矛盾しているな…。
  気が違いそうな、とち狂った暑さが去ったと思えば、今度は颱風だとか。
  何だろう、此の終末感は。
  ハルマゲドンが起こるとか言って、変な宗教が蔓延らなきゃ良いが。
  空中浮遊したり、シャクティーパットでポアされたり…。
  そんな修業はせず、今朝は早起きして高血圧の病院に行くと言う暮らし振り。
  降圧剤と言うイニシエーションを処方され、颱風に備えて買い出しに。
  一通り用事を済ませ、昼御飯を摂り、後はサティアンに籠ろう…。
  晩御飯用に健徳基の揚げ鶏を購入する序に、此方で安価なシースーで我慢。
  例によって、写真のみで御勘弁を…。

イメージ 1
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

イメージ 2
 ◎「活〆はまち(四国・九州産)」一〇八円

イメージ 3
 ◎「ゆず塩やりいか」一〇八円

イメージ 4
 ◎「宮城県産 銀鮭」一〇八円

イメージ 5
 ◎「生しらす(日本近海産)」一〇八円

イメージ 6
 ◎「ゆず塩炙りはまち(四国・九州産)」一〇八円

イメージ 7
 ◎「ねぎとろ」一〇八円

イメージ 8
 ◎「黒みる貝軍艦」一〇八円

イメージ 9
 ◎「ゆず塩炙りまだい(四国・九州産)」一〇八円

イメージ 10
 ◎「旨だし鶏塩ラーメン」四一〇円

イメージ 11
 ◎「たらマヨ」一〇八円

イメージ 12
 ◎「炙りあなご」一〇八円

イメージ 13
 ◎「とろびんちょう」一〇八円

イメージ 14
 ◎「ねぎとろ」一〇八円

 此れだけ喰っちゃ、痩せる訳が無いよね。
 母親に嫌味を言われそうだ、「小錦に成っちゃうよ」と…。