続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 ダイマル水産」【池袋】

◆「回転寿司 ダイマル水産」【池袋】

 …昨日。
  今年は暦通りに、ちゃんと、確りと、人間らしく休める事に感動している。
  昨年迄は、人手が足りなければ、嫌でも出勤しなければならず、
  余りの忙しさに心身を擦り減らす様な、辛く苦い思い出しか無かったので…。
  暦通りに休める事の有り難味を、生来切ってのブルジョワジー様は、
  何とも思わないのだろうな…。
  さて、此の日は、四連休前と言う事で、少し贅沢してシースーにしてみよう。
  前週、「元祖寿司」に数年振りに伺うも、鬢長鮪が売り切れと言う衝撃で、
  新規開拓とばかりに、我が埼玉県が誇る「がってん寿司」系列の此方へ。
  例によって、写真のみで御勘弁を…。

イメージ 1
 ◎「びんちょうまぐろ」一〇八円

イメージ 2
 ◎「いかゆず塩」一〇八円

イメージ 3
 ◎「ねぎとろ軍艦」一〇八円

イメージ 4
 ◎「生めかじき軍艦」一〇八円

イメージ 5
 ◎「真いかみみ」一〇八円

イメージ 6
 ◎「たこゆず塩」一〇八円

イメージ 7
 ◎「漬けまぐろ」一〇八円

イメージ 8
 ◎「びんちょうまぐろ」一〇八円

イメージ 9
 ◎「はまち」一五一円

イメージ 10
 ◎「山かけ軍艦」一〇八円

イメージ 11
 ◎「まぐろ納豆軍艦」一〇八円

 初めて御邪魔したが、此りゃ、「スシロー」を超えて来たな。
 個人的に、「ダイマル水産」>「スシロー」>「はま寿司」>「くら寿司
 >「かっぱ寿司」と言う順番かしら。