続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 元祖寿司」【池袋】

◆「回転寿司 元祖寿司」【池袋】

 …昨日。
  今週は、面倒な事に巻き込まれるも、日常の業務に関しては比較的平穏で、
  何と無く、些かではあるが、華金気分が感じられなくはない。
  まあ、気の所為かも知れないが、自分の気持ちを騙し騙しにでも、
  日々を乗り越えて行かないと、本当、心身が持たないので…。
  華金気分も手伝って、クーニーでも頂きたいなと言う気分に成り、
  「肉丼専門店 池袋肉劇場」に向かうも、何だか混んで気で、即座に回避。
  彼是と考えるのも億劫なので、同じ通りの並びの此方でシースーにしよう。
  余り期待は無いが、其れ以上に、何を頂こうかと考えて悩むのが面倒なので。
  例によって、写真のみで十分だわね…。

イメージ 1
 ◎「ネギトロ」一三五円

イメージ 2
 ◎「サービストロ」一〇三円

イメージ 3
 ◎「サービストロ」一〇三円

イメージ 4
 ◎「ネギトロ」一三五円

イメージ 5
 ◎「えんがわ」一三五円

イメージ 6
 ◎「サービストロ」一〇三円

イメージ 7
 ◎「サービストロ」一〇三円

 画面で発注する様な先端技術は導入されておらず、口頭で発注するのも億劫で、
 廻っている、気持ち、渇いた感じのシースーを七皿頬張り、御茶で流し込んで終了。