続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「回転寿司 大江戸」【池袋】

◆「回転寿司 大江戸」【池袋】

 …昨日。
  先々週、先週と三連休が有った為に四連勤だったが、今週は三週振りの五連勤。
  随分と長く感じられ、険しく、果てし無い一週間と言った感じ。
  今週末が三連休だから良いものの、忙しさも手伝って、精根尽き果てる…。
  先週の胸焼け、胃痛が何と無く続いている様な感じで、其れに加え、
  今週は左肺の痛み、慢性的な肩凝りと目の疲れと、身体が容易じゃない。
  三連休前の華金と言う、少しホッとした心持ちから、昼御飯はシースーにするか。
  食欲も無いので、簡単に「CoCo壱番屋」でチーズカレーでも良いが。
  否、矢張り、軽くシースーにしよう。
  例によって、写真のみで御勘弁を…。

イメージ 1
 ◎「びんとろ」一五〇円

イメージ 2
 ◎「かんぱち」一五〇円

イメージ 3
 ◎「あんきも」一五〇円

イメージ 4
 ◎「びんとろ」一五〇円*二皿

イメージ 5
 ◎「いくら」一五〇円+「うに」一五〇円

 七皿と軽めに頂いたが、此方の鬢長鮪は身が厚く、脂の乗りも良くて旨いわね。
 一〇〇円回転寿司との決定的な差だろう。