続・ROCK‘N’ROLL退屈男

続・ROCK‘N’ROLL退屈男 B面⇒https://twitter.com/RandR_taikutsu

「居酒屋 やず」【宮原】

◆「居酒屋 やず」【宮原】

 …金曜日。
  週末の土日は、アルバイトが流行性感冒を罹患した為、急遽の出勤。
  其の前に、せめて一日だけでも休日を取ろうと、束の間の寸暇。
  晩は何処で呑もうか思案した結果、一月九日以来の此方。
  今年は、月に一度は御邪魔したい、昔からの馴染みの此方。
  思いの外、酔っ払ってしまい、一切の記憶を喪失した挙句、
  自宅敷地内で吐瀉した疑惑迄持ち上がり、酔った自分の制御が出来ない程なので、
  写真のみで御勘弁を…。

イメージ 1
 ◎「ホッピー」四五〇円

イメージ 2
 ◎「馬さし」六〇〇円

イメージ 3
 ◎「鴨ネギ」

イメージ 4
 ◎「菜の花の辛子和え」四〇〇円

イメージ 5
 ◎「スパゲッティー

イメージ 6
 ◎「シャウエッセンソーセージ」四〇〇円

イメージ 7
 ◎「ベーコンエッグ」四〇〇円

イメージ 8
 ◎「白菜漬」三八〇円

 ホッピーは焼酎濃い目の致死量の物を六杯は呑んだと思う。
 隣に居合わせた常連氏の泡盛を一杯、御相伴に預かる。
 瓶保管の「電氣ブラン」に辿り着いたかは全く以って不明…。

~御負け~
何と無く、「麺屋 冽-RETSU-」に行った記憶は有る様な無い様な気が…。
写真が残っているので、きっと、美味しく頂いたのだろう。
写真を見る限り、「メンマ」を増し、麺も増している…。
此の後、自宅に帰ったのだろうが、全く、道中の記憶も無い。
自宅敷地内で吐瀉したのではと御近所さんから指摘を受けるも、
靴もズボンも外套も汚れておらず、吐瀉した記憶も無いものの、
吐瀉していないと言い張れる記憶も無く、迷宮入りのポンコツおぢさん…。イメージ 9